有限会社大有堂薬局

漢方は大阪府、阿倍野の漢方の大有堂薬局 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様に還元できる耳寄りの情報を掲載

BLOG

町のホットステーションとして地域に根差した老舗の薬局を運営しており、美しく健康的に生涯現役を目指したサポートをしております。日々の業務内容や最新の関方情報、お得にご購入いただけるセール情報など、お客様に耳寄りの情報をリアルタイムで発信しておりますのでご利用前の参考資料としてぜひ一度ご確認ください。

5/1より霊黄参の価格改訂があります。原材料、包装資材、輸送費などの高騰で大変恐縮ではございますが値上がりになります。「牛黄」は「金不換(お金で交換出来ない)」ともいわれ古来より貴重で稀少価値…

こんにちは。「赤袋胃腸薬」でお馴染みの弘真胃腸薬の版画が43年ぶりに里帰りしました。版画家長谷川富三郎無弟の作品です。長谷川富三郎さんは姫路生まれ。鳥取県倉吉市の小学校で教師に。油絵や版画家…

「カビ」の多様性について。毒にも薬にもなる!読売新聞からの情報です。小林製薬の「紅麹」入りサプリメントの問題でプベルル酸以外にも別の異物が混入していたと報じられています。農林水産省などは10…

2024/04/16

ツライ気象病気象病とは天気の変化によって持病の悪化や自律神経の乱れやストレスから不快症状が起こる事です。耳鳴り、めまい、ふらつき、頭痛、頭重、頭鳴、ひざ痛、腰痛、関節痛、全身倦怠感等々、人…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。